バッド・ボーイ - The Beatles ビートルズ [ジョン・レノン]





Bad Boyは1965年にビートルズによってカヴァーされておりジョンがリード・ヴォーカルをとった。 レコードでは英国盤アルバム『オールディーズ』、米国盤アルバム『ビートルズ VI』、CDでは「パスト・マスターズ Vol.1」に収録。
1965年にキャピトル・レコードがビートルズ側に「何でもいいから早くアメリカ用に2曲よこせ」と要請したため、急遽録音されたナンバー。もう一曲は同じくラリー・ウィリアムズの楽曲で「ディジー・ミス・リジー」である。
日本のO.P.KINGもカヴァーしている。Wikipediaより



おいしいコーヒーランキング アイバニーズ ギターお取り寄せ エピフォン ギターお取り寄せ ギブソン ギター お取り寄せ フェルナンデス ギターお取り寄せ フェンダーUSA ギターお取り寄せ フェンダーJAPAN ギターおとり寄せ ポールリードスミス ギターお取り寄せ
nice!(102)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 102

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました!
by ナベちはる (2011-02-08 22:51) 

お水番

真姿の泉TODAYのお水番と申します。ご訪問&nice、ありがとうございました。こちらはビートルズの名曲のサイトですね!
私、篠笛吹きなのですが、今度、私の「エスニク・キッチン」というバンドでビートルズの「ノルウェーの森」に取り組みます。
Musicfan さんのブログ、これからゆっくり拝読させていただきます!
http://blog.livedoor.jp/ethnickitchen/
by お水番 (2011-02-09 08:52) 

youzi

こんばんは♪
遅くなってしまいましたが
ご訪問&niceありがとうございました。
ビートルズ、とてもいいですよね。
NYCに行った時に、ダコタアパートを見に行ったりしました。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2011-02-09 22:58) 

yukky_z

先ほどはご訪問&沢山の[nice!]をいただき、
有難うございました(^^)!
by yukky_z (2011-02-09 23:26) 

Baby You're a Rich M..Being for the Benefi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。